09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

飲み屋の女にカモられる 



ギャラリーフェイクの主人公藤田は「何度も騙されて贋作を掴まされ、本当の美を身に付けるものだ」と言っていました。
失敗して、ものを覚えていくというものです。仕事もそうです。ここ数週間月曜日に失敗して叱られて最悪なスタートをしています。それでも成長してるのですかね?
そんなマイナスな雰囲気をぶっ飛ばすために職場の同期でもあり大学時代からの友人であるルーニーと「女の子のいる店に飲みに行こうぜ」ということで飲みに行きました。
どうも彼は先週の連休にギャバクラ?クラブ?的に彼の友人とお店に行ってどうもそこの女の子が気に入ったらしく、一時間4000円だし、是非その喜びを私にも教えたいということで飲みに行きました。
さっそくそこのお気に入りのお店に行くことに、まずは店のキャッチしているボーイさんとお話をする。
そこで得た情報は
・1時間4000円
・女の子に飲み物を飲ませると800円追加
ということでした。
いざ、お店に!
いやぁ~楽しかったっすねwwwwwwwwこの一言に尽きる!!
トークがうまくない私にも話を合わせて盛り上げてくれますし、そのへんプロっすわwww
でもね、私もこういう店は初めてなので意思決定が弱い人間なので止められなかったんですよ、同期の暴走も
同期はどうも断りきれないいい性格の持ち主であり、ところどころテンションに任せて金銭感覚無視で行動するのですよ。大学4年間は1食2000円近くするビュッフェスタイルのレストランに週一で行ったり、カラオケで値段を見ないでサイドメニューを注文するなどの行動に振り回されてきました。
そして、給料取りになり、使える金の幅も増えた今…
女の子とのトークが盛り上がり、テンションが上がり彼を止めるものはいないのです。
1時間延長するわ、女の子にガンガンお酒飲ませるわで結局かかったお金は
24,000円でしたwwwwこれを割り勘で支払い。
お互い痛い目みましたよ。えぇ見事にカモられましたwww
この反省を活かし、テンション任せに行動するのは控えますよwwあとは意思表示をしっかりとね!

痛い目をみて学ぶスタイルww
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3302-317265ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top