09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

カラオケで持ち歌をうたわれる 



今日はこっちで働いている同郷の友人とカラオケに行ってきました。
最初はお互いに万人受けするものばかり歌って牽制してたのですがラスト2時間ぐらい前から友人がGLAYの「誘惑」を歌い始めたのがきっかけで俺が「winter again」を歌い始めたらお互いにバンド系しか歌わなくなり
俺がLUNASEAを歌い始めたら友人も乗ってきて、なんと「ROSIER」を歌ってくれました。私の持ち歌の一つです。大学4年間でほぼ毎週いってたカラオケで10回歌った程度ですがwww高校の時は毎週歌ってました!

なんというか自分の持ち歌を他人が歌うのを聴いてるっていいですね~。新鮮です。
私の持ち歌は基本的にLUNASEAや平沢進なのでみんなが歌ってくれないんですよwwwアニソンとかなら歌ってくれますけどwww
地元のカラオケの相方もROSIER歌ってくれましたね。
あと大学時代はリアス君が平沢進の「Ruktun or DIE」や「白虎野の娘」を歌ってくれましたね。
いやぁ~いい気分でした!!
という感じなので、私は持ち歌を「歌われる」より他人の持ち歌を「歌う」方の人間なんですよ。おかげで多種多様な曲をカラオケで楽しめるようになりましたけどね。

だから私の友人はどんどんLUNASEAと平沢進を歌ってください、そして私とカラオケで遭遇した時に聞かせてください

オナシャス
カラオケ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3285-3f5ee133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top