07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

イオン下田 おもちゃ展示会 

DSC_2727.jpg

今日は下田のジャスコの「おもちゃ博覧会」に行ってきました。最終日ですよ!最終日!

DSC_2676.jpg

入口で待っていたのは最近有名人になった鉄人28号のお方です。

DSC_2680.jpg
DSC_2681.jpg
DSC_2722.jpg

ガンダムやマジンガーに囲まれる中に「夢のクレヨン王国」が!懐かしいですね~。

DSC_2685.jpg
DSC_2686.jpg

80年代コーナーです。
よーく見るとダンバインやマクロス、ボトムズ、オーガスなどスパロボでお世話になっているロボットがおおですね!

DSC_2687.jpg
DSC_2705.jpg
DSC_2706.jpg
DSC_2691.jpg


そしてわれらが90年代世代!
懐かしい!!ビーファイターにタイムレンジャー、ロボタック!
別の棚にはターちゃんやぬ~べ~もありました。新連載おめでとうございます。
あとセーラームーンもいましたぜ

DSC_2701.jpg
DSC_2708.jpg

2000年コーナーである。ここまでくるとゲーム倉庫でよく見かけるものがおおですね。
そして、プリキュア!ハトプリ勢が全員集合なのにドキプリでは立花ちゃん、スマプリではみゆき以外全員が不参加
スイプリに関しては誰ひとりいないwwww

DSC_2711.jpg
DSC_2712.jpg

正直この2作品のフィギュアを見れるとは思わなかった!
ベルセルクはなぜ2000年代のコーナーに?あぁ映画ね映画!
久々のパンスト!!当時は笑わせてもらいました!!

DSC_2720.jpg

70年代コーナー
ガンダムがwww
っていうか・・・・レオパルドン!!スパイダーマッ!じゃないですか


DSC_2713.jpg

そして90年コーナーにひっそりと

ゲキガンガー

さて、6連勤からの1日休みが終了し、明日から仕事ですか…12時間ですか
はぁ~。休みって重要ですよ。
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3269-db607fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top