09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

思い出の曲 

昨日は動画メンバーのナスリくんとスカイプでダラダラ話していました。
世間話や仕事の愚痴。大学時代の友人は元気にしてるだろうか。そんなかんじな話を2時間してました。
そして、ナスリくんが実家から持ってきたCDを聴くとか言い出して絶望先生のOPをたれながし始めましたwwwそういえばこの曲ってリアスの持ち歌だよなって話になった瞬間ナスリくんの心に火が付いたのか、俺らが大学時代にカラオケで歌った曲を全般にたれながし始めましたwwwクソ懐かしいwww

そして最後に俺も一曲流しました。
「俺たちの本当のはじまり」というテーマで一曲流しました。



アニメ「けいおん!」より「私の恋はホッチキス」

これがね、懐かしいんです!ちょうど大学1年のときに青森県で3話遅れでけいおん2期が放送されました。
みんなで見てたんですよ!リアルタイムでみて、ナスリくんの家にいって録画したやつを上映会してましたね。
本当に懐かしいです。
大学1年生のころにみんなで夢中になったアニメです。そのなかでも私の好きな曲です。

ハートキャッチプリキュアも印象に残ってるアニメですが。
ハトプリは今でも懐かしみながら結構見てますので「うぉー!」っていう感覚がないんですよねwww

けいおんは最終回後は全然見てなかったので本当に懐かしいです。
なにが言いたいかって?

大学時代に戻りたいです。
音楽ゥウゥッ!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3265-1c2e44bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top