07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

PS3が届いた! 

PS3が届きました!!

シャリーのアトリエの発売は木曜日なので、特にやるゲームはなく、適当にPSストアでプレステのゲームを購入しようかなと思っていたらなんと、DOA5Uの無料体験版があるじゃないですか。
さっそくダウンロードしてオンライン対戦で遊んでます。体験版だけあって使えるキャラはかなり限られていますが、基本的にかすみしか使わない私には関係のないことなので満足ですwwww
そして意外に勝てている現実。いやぁ~アーケードできたえられたかな?
なんだかんだで勝率は6割と予想を上回っています。普通に格ゲーエンジョイ勢として楽しんでいます。
これでやりーのアトリエまで乗り切れる!!
シャリーのアトリエが落ち着いたらマイクラでも買おうかなと思っています。
そのまえにMGSか?どうなんでしょうね?
これで休日のカラオケまでの暇な時間を潰すことができるようになりました。
おかげで今月は金欠です!給料まであと2週間!!関係ないねwww
ゲーム系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3241-e47e94b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top