09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

PS3購入計画 



PS3購入計画を6月ごろから立てています。正直、最初はPSVitaを買う予定でしたが正直ほしいゲームもそんなにないので冷静に考えればいらないという結論にたどり着きました。
んじゃ、なぜPS4じゃなくてPS3を買うのかと言いますと、PS4は今のところほしいゲームがないし、なによりもPS4専用ゲームがないということですかね。MGSファントムペインもPS3でもでますし、なによりもシャリーのアトリエがやりたいんでPS3を買います。次のアトリエシリーズはPS4で出るのかな?
でもロロナのアトリエがPS3初のアトリエということを考えたら、しばらくの間PS4専用ゲームのアトリエはでないでしょうね。
そして次、お前、実家にPS3あるじゃん。
それを言ったらおしまいwwwでももう働いている以上、大学時代のように長期休みが存在しないので、自分でPS3を買わなければシャリーのアトリエができないということになる。
以上のことを考え、PS3を購入することになりました。

問題はいつ買うかです。先月までの予定としては7月の下旬。ちょうど給料がはいって、パーっと金を使いたくなる時期に買うことによってお盆までハッピーな気分で過ごせるというのが狙い。
しかし、最近の精神状態や休日の曜日を考えると、シャリーのアトリエの発売日の前にPS3をamazonで買い、シャリーのアトリエを発売日にamazonか仕事帰りにゲオで買ったほうがいいのではと思っています。
そのほうが会社から帰ったあとの楽しみがありますし、健康的でいいのではないでしょうか?
楽しみがあるっていいものですよ。しかし休日を全部ゲームに使い果たし「あぁ…一日中ゲームしかしてない。なにやってんだ俺」ってなるのが怖いですがwwww
まぁ実家での現実逃避生活を考えれば、ダラダラ過ごすもの悪くはないでしょう。
しかし、あれは2連休だからできる技なんだよなぁwwww

問題は金銭面なのですがwwww痛い出費ですが耐えれるでしょう。
物欲を満たすものまた精神面ではいいことでしょうね!
ゲーム系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3237-91daaec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top