07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

地元療養 

3f669ba5-s.jpg

ども。
先週はなにをやってもダメな日が続き、朝食も食パンとポカリとかで済ませる日々でした。
入社して3ヶ月が経ち、同期の一人が別の部署に移り、彼がやってた仕事が私たち他の同期に振り分けられ仕事が一気に慌ただしくなりました。慌ただしくなりミスが増え上司に叱責され、自信喪失ですよ。仕事も溜まる一方ですし。
「3ヶ月」という枕詞が常に私たちの身に突き刺さる時がきました。
おまけに「小さいことでいちいち注意してると自分が器の小さい人間なんだろうか疑うことがある」などなど、私の目の前でそんなことを平気で喋る人間がいることが理解できない。
新人ゆえになにも分からないし、仕事できないし、ミスしても言い訳もできないし。
なにをやっても、なにを言っても無駄でダメで悪い方向に向かう一方なので、せっかくの2連休だったので、実家に帰ることにしました。

実家に帰ってからは、まず朝食を食べれるようになりました。食欲は5月のころに比べたら回復はしてます。
あとはばあちゃんの家に行ったり、実家でなにもしないでダラダラと過ごしてました。まるで長期休みの大学生のようにオンモードの時と完全に真逆なことをやっていました。さすがは人生の夏休みの大学生ww
あとは友人の家でゲームやりながら飲んでました。現状報告とかとかニートの友人に冗談を言ったりねwww


さて、明日から仕事です。今週1週間はどうなるのでしょうか?
とりあえず同期で飯を食べに行きたい。
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3236-84cccfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top