07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

【闇のゲーム】青森決闘ツガルレインボー その113【最終回】 と おまけ編 





左:リアス式海岸「風林火山流(竜)」 右:ワンダSP「D-HERO」
最終回!
ごきげんよう!ワンダSPです。ついに最終回(終わりとは言っていない)です。
1年間突っ走ってきました。大学生活最後の1年好き放題やろうぜというコンセプトでやってきました。気がつけば6月です。私を含め、リアス君、ナスリ君は社会人生活です。今度は後輩のスネーク君が最後の1年を好き放題にする時です。

やっと大学生の卒業制作が終わりました!1年間応援ありがとうございました。
収録日は2月11日!

というわけで6月3日の投稿で青森決闘ツガルレインボーは最終回を迎えました。
いまでは、スカイプで週に数回ダラダラ話をしてるぐらいですwwwwそれが楽しみだったりね。
スネークくんはまだ学生です。最後の1年を楽しんでください。バイトしたお金を貯めて旅行とかしてみてはどうですか?
ってそれじゃ、去年のナスリくんではないかwww
そして、青森闇ゲは23日投稿された最終回収録後の飲み会のあとに撮影された「おまけ編」に突入したのであった




これがおまけ編です。実はこのおまけ編の収録後2日間発熱で寝込んでましたwww下宿退去日が近づいているのに遊べなくて落ち込んでましたww

おまけ編は全部で3本あります。

そしておまけ編が終了すると2月14日に奇跡的に全員の日程の都合が合いまして、もう一回収録をすることになった「奇跡の一夜編」が7本ありますのでよろしく!
遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3228-94802ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top