07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

ストレス解消法は人それぞれ 

今日は東京に住んでいる大学時代の友人から電話がきました。月に1回ぐらいのペースで電話が来るのですが
会話の内容はいつも同じです。「元気かー?」とか「あいつって今どうしてる?」とかです。
友達同士の会話なんてそんなもんです。
しかし、この魔の3ヶ月目。共通の悩みで苦しんだことがありました。「ストレスでおかしくなりそう」ということです。
先日ストレスが原因かどうかわかりませんが、食欲不振を始め、少しずつ体にダメージを負って入院した友人がいます。
ということでどうやって乗り切ったか、どうやって今ストレスを解消してるか、盛り上がりました。ネガティブなワードでも会話のネタにならお互い楽しいものですよwww逆にネタになるぐらい精神面は回復したのでしょうか?

私は、週に1度のカラオケ、毎週火曜金曜日の吹奏楽、他にスカイプで友人と話すことぐらいです。

今日話した友人も似たようなもので、大学時代からの趣味である遊戯王をオフにガッツリと遊び、友達にひたすら電話してるらしいです。ひたすら電話してるから、私に「○○っていまこんなことしてるよ~」とか教えてくれます。

人それぞれストレスの感じ方もストレスの量も、耐久性もバラバラです。
だからこそ、どんな方法でもいいのでストレス解消する方法をもっています。
私も彼を見習って友人たちに電話をしてみようかな?
にたようなことはフェイスブックでやってるんですけどねwwwwww
とにかくストレスが原因でぶっ倒れることはなんとしても回避しなくてはなりません。
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3226-f060e8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top