07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

週間予定表を考えてみた。 



ごきげんよう!先週からファイヤーボンバーがなければ生きていけない体になってしまいました。
オンとオフの切り替えと言いますが、ハッキリって完全に切り替えられないわけですよwwwどうしても1割2割はオンモードの現実を意識しちゃってるわけです。
だからオンとオフの切り替えが上手な澤穂希選手こと澤ネキは本当に1流ですね。
ということでなにが言いたいかというと「ストレス対策」ですよ。朝が憂鬱すぎるんですよwww休日の朝でも憂鬱なんですよ。
どうすればいいんですかね?
というわけで、オンとオフの切り替えができる予定を作ることにしました。今月は毎週水曜日と日曜日が休みなので、それをベースに考えていきます。
月曜日:予定なし
火曜日:夜8時から吹奏楽
水曜日:午前ドライブ 午後ヒトカラ
木曜日:なし
金曜日:夜8時から吹奏楽
土曜日:なし
日曜日:買い物
ってな感じです。
見た感じ充実してるような感じですwwww不思議www
だから適当に同期と飯食いに行く程度のものをちょこちょこと入れればいいんですよね。
あとは会社と全く関係のない友人と飯に行ったり遊んだりだね。
大学の時知り合った保育士の友人と、中学高校同じで別の会社のサラリーマンの友人がいるんですが…どこに住んでるんですかね?

いい具合に予定を入れたいですね。
ホントにね
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3210-49cee42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top