09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

月曜日のためのメンタル 



就活より辛い日々が続きます。就活も就活で辛いですが、そのあとの未来も辛いのです。
同期はなんであんだけ楽しそうなのか、よくわからないが、同期も同期なりに辛い思いしているに違いありません。
同期の愚痴も聞くようになり、同じ思いしているのは私だけじゃないんだと思ったりしています。
そででも、同期はtなおしそうです。やはり趣味を充実させることが一番の近道なのかもしれません。
祭り関係が趣味な同期は、毎日夏祭りのための作業をしているそうです。
もうひとりは恋人がいるので休みのデートが楽しみだそうです。おかげであまり遊んでませんがwww
大学からの友人はドライブが趣味なのでかっ飛ばしているどうです。というよりこの友人は羨ましいぐらいストレスとは無縁のようだ。ストレスの解消がうまいのか単細胞なのかよくわからんヤツです。でも彼も彼なりに学生時代以上に苦しんでいる顔をしているところを見かけたりもします。でもがんばっています。
というわけで趣味なんですよ。

私も吹奏楽を始めたのでこれですこしは気分が軽くなることを望みます。そして次の段階に…

「戻れない昨日を捨てて、見えない明日を忘れる」という作業です。
ぶっちゃけ私もよくわかりませんがファイヤーボンバーの熱気バサラの歌詞にあるのです。
上の動画の曲の歌詞の一部です。
いい曲です。

そもそもバサラの曲は「そもそも俺の人生だから、俺の好きなようにさせてもらうぜ!だから過去とか未来とか他人とか関係ないんだよ!」的なメッセージがあるんで励まされますね。
だからこれを聞いている間は過去を忘れて、明日のことも忘れることにします。
これもプラシーボですがねwwww
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3208-3ff3e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top