07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

熱気バサラに救われる 



今日カラオケで4時間ほど歌ってきましたが、ラスト2時間はファイヤーボンバーを中心に叫んでました。
カラオケでスッキリするってこういうことだったんだなーって思いながら歌ってました。さすがにある程度の音程は保ってましたが、歌うというより叫ぶ感じの歌い方…チクショー!!って感じにね。
音楽をやっている身としては楽しく音楽といってもなんだかんだで質を求めてましたが、今回は歌おうと少しも思わず下品に叫んで歌ってました。スッキリしました。

上の動画のマクロス7の「ファイヤーボンバー」の「ヴァージンストーリー」という曲で仕事でへこんでいる私にはちょうどいい歌でした。よく恋愛の曲を聞いてうるうるしてる女子高生と同じ現象ですwww

「運がいいとか悪いとか
もっとチャンスがあればとか
何もしなきゃそこからは
抜け出せない ずっと
答えなど どこにもないよ
それは自分で作らなきゃ」



「人の目を 気にしちゃダメさ
凹んでないで進まなきゃ
ヴァージンストーリー
先の読めないストーリー
調子っぱずれでも大丈夫」

などなど、仕事で落ち込んでいる私には涙モノです。失恋している時に西野カナの曲を聞いて泣いているJKそのものです。
そういえば、就職活動でへこんでた時もこの曲で励まされたことを思い出しました。
ほうとうに私は熱気バサラの性格と歌に救われてるんですね。
しばらくの間は人からの時は下品に叫ぶ方法も取り入れようと思います。

NEW FRONTIERとNEVER SAY DIEもなかなかです。仕事でへこんでいる時に励まされます。

スポンサーサイト
カラオケ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3205-727f0b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top