09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

吹奏楽始めました。 



今日も会社で失敗してしまい、気分が落ち込んでいます。
これは、負の連鎖が起きる!と思ったので、こんなこともあろうかと、既に昨日のうちに吹奏楽団の代表に練習参加の旨を伝えていました。
ということで善は急げです。
気分転換しオンとオフを切り替えるためにさっそく練習しに行きました。
八戸の吹奏楽祭も終えて、楽団の練習参加人数も減っていますが、まったりとできるので気分転換にはもってこいでした。
気持ちいですね~。会社から完全にシャットアウトして趣味をしているのでねwww

吹奏楽では、去年のあまちゃんのテーマのように今年はどこの団体でもレット・イット・ゴーを演奏する傾向にありますねwwwww
はい、というわけで楽譜もらってきました。
次の練習日は金曜日なのでいい気分転換になることを祈ります。
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3204-5d859178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top