07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

二日酔いで1日が潰れる 

Bng2IkPCUAAHTat.jpg

ごきげんよう!昨日は同期会ということで同期と夜カラオケに行ってきました。今回は飲み放題もつけました!
会計が3000円超えてるんですよね。高いけど連休の出費が予想以上に少なかったから余裕なんですわww
同期の羽入くんはMGS3、アシッド、OPS、PWをプレイしてるのでMGSの曲を歌ってあげると喜びます。しかしMGS5のオチをしゃべると落ち込みます。というわけで楽しんできました!

が!

記憶にない部分があるんですよww
うたスキで自分のカラオケの履歴を見たんですが歌った記憶がないんですよ。
ガンダムの「哀戦士」とか「めぐりあい」を歌った記憶がないんですよwwおまけにMSIGLOOの「時空のたもと」も歌ってるんですよね。本当に記憶がないんですよ。
気がつくと、家にいて寝る準備してたんですよ!!

う~ん財布をみるとレシートと割引券が入ってるし、お金がなくなってるってことは会計したんですね。

今日は二日酔いで一日中ダウンです。
ほら、もう11時。明日仕事だし…
ショック!



雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3196-a6408799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top