07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

ウィルベルたそをスケッチしてみた 



今年の春アニメは何を見ますか!?と聞かれたらなんと答えますか?
去年だと「進撃の巨人」と答える人は多かったと思いますが、今年はどうでしょうか?
ジョジョ3部がほとんどでしょうかね?
私はエスカ&ロジーのアトリエです!

嬉しいことにウィルベルがメインキャラなんですよね~。ちゃっかり戦闘してるしwwお前エスロジだとDLC課金キャラだろうがww
ということでエスロジのアニメをみて適当に模写(?)的なことを連休前までやってました。
これからもやっていきますがねww

ウィルベルすけっち

1:1話の次回予告をみて、ウィルベル登場が嬉しかったもので書きました。

ウィルベル2日目スケッチ

2:アーシャ時代のウィルベルのほうが好きなのでついww


ウィルベル三日目

3:2話のウィルベルの活躍シーン

ウィルベル4日目

4:ニオの服を着てみたウィルベル。 …うんww


ウィルベル5つめ

5:3話のジト目のウィルベル。ぐうかわwww

ウィルベルたそ~

という感じでパパパ~っと書いてる感じです。1時間以内でサラサラと書いてる感じです。
いろいろ手を加え、修正していくと何日かかるかわからんのでwww






テーマ: 今日のイラスト

ジャンル: 日記

お絵かき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3191-3181d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top