07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

連休が終わる 



連休が終わります。えぇwww実家でヌクヌクと4日間を過ごした結果。
体重1キロ増加、五月病にかかりましたww

職場の上司が「連休明け、仕事来いよ~ww」とか「新入社員の一番最初の壁が連休明け」と言っていました。
なるほど、やっとわかりましたよ。これが五月病なのね。
大学時代はまた友人と遊べるとか思ってたし、去年は週1のゼミだけ生活でしたので、毎日が五月病みたいなものでしたので全くこういう感情を強く感じることはなかったので、実家から駅に向かう時まではずっとだるかったです。完全に免疫ゼロですww
アパートについたら、なんとも感じなくなりましたね。現実を理解してきましたよ。

明日から4連勤です。正直、2、3日出勤して1日休むという生活をしていると4日以上働くことがとても辛いのです。
大正義公務員の5連勤は地獄です。

今月も5連勤があるんですよね~。おまけに給料日の週なんですよwww
しかも、その週末が地元でのジョジョオフ会の予定日だし、去年までやってた学生バンド「ポムジュール」の演奏会の日でもあるんですよ。

ん~、神は給料をつかって津軽弁使用エリアに戻れとおっしゃっているのか?

とりあえず、体重を落とすことを楽しみに生きてますwww

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3189-39c08a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top