07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

八戸の朝市に行ってきた。 

DSC_2414.jpg

昨日上司に「せっかく八戸で暮らしてるんだから朝市に行ってみたら?」と言われたので、朝市に行ってきました。
人多すぎですwwwこれ朝の7時前ですよ!
朝が早いのに朝市には子供からお年寄りという老若男女問わず集まってました。
卸売がなくメーカー直売や、農家が自分の畑で採れた野菜を使った漬物や漁師の家は自家製の塩辛、焼きそばなどお祭りの屋台でおなじみのものを売る店という副業がてらにやってる人もいたり、出店する店も様々でした。

DSC_2419.jpg

今日の朝食はここでチキンカレーを買いました。

DSC_2423.jpg

ここの鯖コロッケも食べましたが、かなり美味しかったです!1個80円なので朝ごはんやお昼のおかずにはもってこいなのでは?
20個買ってる熱狂的ファンもいましたよ~。

DSC_2437.jpg

さて、朝食です。さっきのチキンカレーと200円でコーヒーを買って優雅に過ごします。


DSC_2438.jpg

なんと、ライブハウスで活動してるバンドが朝市でライブやってます。
いくつかのバンドが夜のライブとCDの宣伝がてらにライブをやってました。
そして私は生演奏を聴きながらコーヒーを飲みながらカレーを食べるという優雅なモーニングを過ごしたのだった。

しかし、朝の生演奏は気持ちいいだろうな~。羨ましいな~
そして、カホン(木箱みたいな楽器)を操るとはシャレオツだよね。

朝市はとても楽しかったです。プリキュアは結局見れませんでしたが、プリキュアを犠牲にしてまでも朝市に行く価値はあります。また行こうと思います。
さすがに毎週はいかないからね

テーマ: 日々のつぶやき

ジャンル: 日記

雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3184-88ab6563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top