07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

そろそろ動画が100回目になる 



そろそろ、動画が100回目の投稿を迎えようとしています。
現在投稿されてるのは98回です。多分明日ぐらいに99回目が投稿されます。
実は年が明けてから基本的に月水金曜日に投稿をしてたのですが、社会人となり動画を作ることすら厳しくなってきました。
BGMとSEをつけるだけなので、仕事から帰ってきて、飯食べたあとずっと動画編集してれば普通に作れるんですよ。
あと休日だらだら過ごしてなければ普通に動画作れるんですよwwww

でも疲れるんですよね。まだまだ体が慣れてません。

しかし、動画投稿を完了しなければ大学生活が終わりません。遊戯王のルールは変わっても、大学時代最後の1年で作った卒業製作ですのでね。思い出制作です。
だから視聴数とかどうでもいいんですよ。たとえ再生数が「100」でも「10」でも動画メンバー4人が1回見てくれれば私は満足ですので。

ちなみに、動画そのものは多分110は超えます。

あと最終回後もいろいろあるのでそれをいれると120はいきますwwww

なんだかんだで続くよ!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3176-6fc9b729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top