09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

失敗から成功を見出すヒトカラ 



昨日、まねきねこで780円と痛い目を見た、私ですが。私の前に3時間で2600円を溶かす謎のヒトカラ中毒者がいたことを思い出し復活。

今日は、龍が如く維新のカラオケ曲がジョイサウンド機器で配信されてるので、歌いに再びまねきねこに行きました。
学習したので、飲み物は持ち込みです。そして確実にヒトカラで2時間歌えるぐらい店に余裕がある時間帯を狙って行きました。完璧です。前日の780円が聞きましたww
ハイパージョイウェーブなので龍が如くのカラオケソングに映像はないのですが、贅沢は言えません。そのうち映像付きで歌える日がくるでしょう。
ジョイなので恋の2-4-11もうたってきましたし、充実しました。
DAMも客がジョイサウンドにとられてきたのでここ数年でDAMにもボカロ曲や東方曲も充実してきましたね。だからボカロとか東方曲は有名曲しか歌わない私にとってはDAMだろうがジョイだろうがどうでも良くなってきましたねww

大学時代は平沢進や東方、ボカロ曲が充実しているジョイじゃないと嫌でしたが、ここ数年DAMもいろいろ手を伸ばしてきたので、助かってます。

ということで本日持ち込みして、2時間ヒトカラしました。なんと340円でした!安い!
ヒトカラなので体力的に2時間で十分なんですよねww

社会人生活のひとりで過ごす休日のパターンができました。ゲーセンに行くよりは安いでしょう

テーマ: 大学生日記

ジャンル: 日記

カラオケ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3164-1b1c6c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top