07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

カラオケで焼かれる 



今日はヒトカラ決行日です。八戸の街中には「ジョイサンド」と「ビッグエコー」があり、そしてはずれの方には「まねきねこ」があります。
私はちょっと平日フリードリンクバー付きで800円と学生上がりには値段が高いジョイサウンドに行くことに決定。しかし、終業式や春休みなどで街中には学生が溢れ、おまけにこの就活シーズン故にリクルートスーツを来た女性がカラオケ屋に押しかける始末。
ジョイサウンドの店員さんに聞いてみたところ「今日は日中のお客様は予約分でいっぱい」らしい。
次は地元でもお世話になっているDAM、正直今日はJOYの気分だったが、まぁ会員500円だし、ドリンクバーセットでも安いし、DAMで歌ってもいいのではないだろうとビックエコーに行くことに。
当然のごとく「日中は4時すぎじゃないと無理」と言われる。多分これは、新学期が始まる4月9日ぐらいまで続くだろうww

ということで外れのまねきねこへ行くことに。「激安で持ち込みOKだから多少なことには目をつむれ」というイメージが強いところである。だが、それは青森市のことだから八戸は違うだろうと思ったが、予想以上に青森を超えていた。
八戸のシステムは全て1時間単位で計算されて、ドリンクバーも1時間に「360円」ずつ上乗せされていくシステムだ。その代わり1時間2円というぶっ飛んだ設定。
そして機種はライブDAMとプレミアDAM、ハイパージョイウェーブである。

まねきねこの店員さんは「混んでるから、1時間単位だね」と言われたので、いじわるに「ライブDAMよりランクが低い、ハイパーウェブジョイだと2時間にしてくれるかい?」と聞いたら、「無理」と言われましたww
というわけでライブDAMを選択し、ドリンクバー付きで2時間歌ってきました。
入会金200円込みで980円でした!高い!! 痛い目を見ましたwww
しかし、持ち込みをうまく利用するとかなり激安にできると確信しました。
人員不足で大変そうですが、あそこはヒトカラの人にもちゃんと配慮してくれますので素晴らしいです。
明日も行こうかな~、2時過ぎに行くと結構すいてるので狙い目ですねwwww
お金の失敗をしましたが、明日こそリベンジです!!ぶっちゃけ2時間ガッツリ歌ってクタクタでしたから、明日はどうなることかwwww

ゲーセンで溶かすよりはいいね

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

カラオケ  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3163-13f4cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/27 08:46)

青森市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント

2014/03/27 08:46

△top