07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

明日は引越し。 

明日はお引越しです。青森市ではなく、もっと離れた土地の八戸です。
寂しくないかと聞かれたら寂しいですけど、ちょっと遠くなっただけです。考え方を変えれば、いままで大学時代に他県から青森に来た友人や、青森から他県に旅立った友人と同じ状況になっただけです。4年遅れでそうなっただけです。
大学の先輩も東京で働いて大変そうですがエンジョイ生活してますので、なんか独り身の社会人生活も悪くないかなって思います。
不安もありますが、仕事が慣れる頃には解消されてるでしょう。
職場が同じ大学の友人もいるので、人よりは不安はないような感じがします。それに想像してたより八戸住みの友人がおおいことに気がつきました。
先日のクラス会で「夏頃には八戸で働くから会うかもね~、おれも営業やるからなんかあったら声かけてよ」と言ってくれる友人がいました。なんだかんだで普通に暮らせそうです。


とりあえず、八戸ではアイマスの映画やってるので見に行きます!!
あと、大学の友人と盛岡に行きたいです。リアス君がいるので、働く前に会いに行きたいですね。

じゃな、他人。

テーマ: 今日の出来事

ジャンル: 日記

雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3159-b06a9eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top