09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

大学卒業式 

時計

卒業式です。大学の卒業式が今日行われました。実は部活の関係上、毎年卒業式には参加してたのですが、今日はちょっと特別な気分です。
私の人生の夏休みの大学生活が終わり、次は社会人生活が始まります。正直新生活は不安なことが多いですが、ただの杞憂になるといいですね。下宿生活になるときもそうだったので。
あっという間の大学生活でした。中学校や高校より1年多く在学してたのですが、一番楽しく、一番早かったです。高校の時も感じましたが、昨日入学したような感じです。
1年生のころはなにも考えず毎日学校にいってW杯みてそのあとウイイレやって、金曜日は午前で授業が終わるから午後はカラオケに行って、その後温泉に行って、夜遊んで、土曜日も朝一番でゲーセンに行って午後はカラオケという最高な日々でした。
2年生になると「ポムジュール吹奏楽団」の前身バンド「クラスト」が発足して、部活外でも吹奏楽をやれる仲間もできて、友好関係が一気に広がって楽しかったですね!後輩もできて、遊戯王ブームも本格的に始まって趣味も大幅に広がりましたね。
3年生になると、友人もニコ生をやり始めて、いまでは友人の方が有名になっちゃいましたwww就活とかギリギリまで考えなかったですね~。クラストからポムジュール吹奏楽団に生まれ変わり、私も大きな演奏会には参加しませんでしたが、各大学の文化祭には参加しました。可愛い後輩が増えて幸せでしたね~www
4年生になったら、春先は全て就活に費やしました。就活が終えて「青森決闘津軽レインボー」でニコ動にデビューし、なんとか今でも続けています。吹奏楽も今年は地元の吹奏楽団のお手伝いや、コンクールが地元会場になったので手伝いに行ったりと、地元と関わることが多かったような気がしまます。
夏休みには吹奏楽仲間とキャンプにも行っていい思い出ができました!
4年生は動画撮影とかできたのでよかったですが、授業もゼミしかなかったので、友人とかと会えなかったり、遊ぶ友人は減りましたねwww暇といえば一番暇だったかもしれませんね。やることは結構やったつもりでしたが、狭く深くってかんじでしたので広い範囲で遊びたかったというのは本音ですね。

とうぜん大学生活はカラオケが一番でした!どんな時でもカラオケです!

歌い続けましたね。社会人生活になってもカラオケという趣味は捨てれませんね~。
もう学割効かないけどね!!

楽しい大学生活でした。ありがとうございました。
でも、動画投稿が終わらない限り俺の大学生活は終わらない!!
スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumi8272000.blog93.fc2.com/tb.php/3157-29960de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top