06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

【Twitter】ドラ○もんがポロリする時にガチャを引け説 

doraemon.jpg


「【Twitter】ドラ○もんがポロリする時にガチャを引け説」
https://matome.naver.jp/odai/2149396609620523701

スマホゲームでは無料ガチャでレアキャラ、レアアイテムを入手することはかなりの困難ですが、Twitterの「5%の確率で性器を露出するドラえもん」というアカウントがポロリするとガチャ高確率でレアキャラを入手ができると噂になっています。

こちらのアカウントのドラえもんが「チンポ(ボロン)」っとツイートした時がチャンスです!!
https://twitter.com/5percent_Dora
副業(笑)  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

メルカリ始めました。 

20141107065546.jpg


最近なにかと話題の「メルカリ」を始めました。
取り扱っている商品は「漫画」と「遊戯王カード」です。
漫画は断捨離感覚で売っております。
遊戯王カードは完全商売感覚でやっております。
9割引退している身ですが、唯一の得意分野ですので安値で買って高値で売っております(笑)
結構欲がでている値段となっております(笑)

なんでも高値で売るからたくさん買っていってね(笑)

「りとるぶらざー」という名前でやっております。以下のリンクが私のページです。
https://www.mercari.com/jp/u/604666507/
副業(笑)  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

天才現る!楽天の商品ページが長過ぎたからマリオカートしてみた動画が話題に! 



「天才現る!楽天の商品ページが長過ぎたからマリオカートしてみた動画が話題に!」

https://matome.naver.jp/odai/2149404673670050801

先日の仮面ライダーまとめに引き続き、連休中に適当にまとめていたものです。
ですが、楽天市場を利用したことがある人にはおもしろいまとめになっています。

「楽天あるある」っていうやつです(笑)

あと、昨日からメルカリ始めました。
処分されるなら少しでも高く売ってしまえっていう精神です。
ビジネス化はかなり難しそうです
副業(笑)  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【 #Twitterで話題 】仮面ライダーが商店街でゴミ拾いをいている件 



【 #Twitterで話題 】仮面ライダーが商店街でゴミ拾いをいている件
https://matome.naver.jp/odai/2149365126154599301

14年前に放送終了し出番がなくなってしまった、とある仮面ライダーがとある商店街で平和を守っていたという目撃情報がTwitterに投稿され話題となりました。
それをちゃちゃっとまとめたやつです。

今年のGWは意外と忙しく、忙しいなりにテキトーにまとめたやつですww
副業(笑)  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【Twitterで話題】ベトナム人「日本はもう目指すべき国ではない。魅力が無い」 

20160531192527.jpg

【Twitterで話題】ベトナム人「日本はもう目指すべき国ではない。魅力が無い」
https://matome.naver.jp/odai/2149303157091866401


そりゃあ、本国の日本人でもぼろ雑巾のように働いて死ぬんですからね
日本の労働者給与と給与の上がり幅、日本の貧困レベルは財政難と呼ばれるイタリア並だそうです。

日本人労働者が不足したら外国人。でも外国人がNGという状態ですので
外国人労働者が普及する前にロボットの自動化が定着しそうですね。
副業(笑)  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top