10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

夢幻ペガサスプロ

  // 

ニコニコ動画生放送でワンダSPとしてニコ生で活動してます。夢幻のブログです。アイマスSPユーザー大歓迎!

調和の宝札、精神操作、マクロコスモス 

カードが売れない(笑)
まだ売れない!

m45155740506_1.jpg

「調和の宝札」
価格:300円
https://item.mercari.com/jp/m45155740506/

m68700103848_1.jpg
「精神操作」
価格:300円
https://item.mercari.com/jp/m68700103848/

m45381389553_1.jpg
「マクロコスモス」
価格:300円

https://item.mercari.com/jp/m45381389553/

テーマ: 遊★戯★王

ジャンル: アニメ・コミック

遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【闇のゲーム】青森決闘ツガルレインボー FAE 42 





左:ナスリ「壊獣」 右:ワンダSP「海馬っぽい光ビート」

ワンダさんyoutuberに挑戦中!!
URL:https://www.youtube.com/channel/UCJCAfhoL6znwgs0H8Y07Mlg

ごきげんようワンダSPです。定禅寺ジャズフェスに出て演奏してたのでいろいろ忙しかったのです。
ナスリくんもでたよ!来年も出たいね!

撮影日は2016,10,23

ということでFAE42回目の投稿です。
収録したのが1年前ですね。ゲスト回を優先的に投稿しておりますので、オリジナルメンバーの回は3ヶ月に1度とかになりそうです。
オリジナルメンバーの収録もこの2016年10月の収録からやってません。
といってもナスリくんが転勤で近所に引っ越してきたのでやろうと思えばできそうですが、バンド業でなにかと忙しいです(笑)
リアス君かスネーク君のどちらかと都合が合えばやりたいですね。
スネーク君は休日が稼ぎ時の仕事ですので半永久離脱です(笑)
リアス君も鈴鹿サーキットにいるので、半永久離脱です。嘘です(笑)
でもリアス君は関西にいますのでかなり厳しいですね。

動画メンバーで大洗オフとかやる?
遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【闇のゲーム】青森決闘ツガルレインボー classic2 





左:ワンダSP「D-HERO」 右:リアス式海岸「ぴっちぴちのマジシャンギャル」

※この動画は大学時代に投稿した動画を再編集して再投稿したものです。
動画元(その106sm23529375)

ごきげんよう!ワンダSPです。1年ぶりのclassic企画です。
毎度ながら大学時代を思い出しながら編集しております。
今でもSNSなどで連絡をとってたりしてます。便利な時代ですね!
今日は青森のローカルアイドルのりんご娘のミニライブに行ってきました。アイドルは沼です
収録日:2014.2.10

ということで1年ぶりのclassicです。1年間いろいろ考えたのですが「今年もマジマジマジシャギャルでいこう!」ということでギャルが活躍する回をリメイクしました。
正月、GW、お盆の3つの連休の時に投稿しようかなと1年前は考えてましたが、なんだかんだで1年に1回になりそうです(笑)

テーマ: 日記というか、雑記というか…

ジャンル: 日記

遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【闇のゲーム】青森決闘ツガルレインボーゲスト回 FAE 41 





左:Suu「バージェストマ 孔明の罠」 右:ワンダSP「海馬っぽい光ビート」
ごきげんようワンダSpです。
6月末から先週まで12時間労働してました。今週久々に生放送したのですが、余暇時間があるってすばらしいですね。
気がついたらお盆ですね。同窓会で忙しいのなんの(笑)
撮影日は2017,5,3

ということでFAE41回目の投稿です。
お盆休みで帰省中です。今日は小学校の同窓会です。居酒屋でわいわいと飲んできます。
お財布が寂しくなりますが、成人式に参加してない友人、参加しても見てない友人もいますので約10年ぶりの再会を楽しんできます。
ですがクソみどりのクソ田舎なものですので日中はくそ暇です(笑)
遊戯王カードでも仕入れに行こうかなと思います。
遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

フィッシュボーグ-ランチャー【ノーパラ】 

m78005341589_1.jpg


フィッシュボーグ-ランチャー【ノーパラ】

フィッシュボーグランチャーを販売します。
セット購入の際は値引き交渉可能です。
値段:700円

フィッシュボーガンナーが禁止になった瞬間にでてきた似たような効果をもつランチャーさん。
しかもパラレルレアと入手が結構困難だったような記憶があります。
しかし、今日紙束コーナーを漁ってたら3枚ありましたwww誰が売ったんだろうね(笑)
紙束コーナーにあったのに値段が高いんじゃないかなって思ってる方がいると思いますが、メルカリの相場だとこの値段が適切ですのでこの値段で行かせてもらいます!!!

ま、セット購入で値引き交渉されたら値引きしますけどね(笑)

商品ページはこちら(https://item.mercari.com/jp/m78005341589/

ほかの商品もよろしく(https://www.mercari.com/jp/u/604666507/
遊戯王OCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top